こじらせ部屋からの脱出

おもに体型・ファッション・恋愛・気の持ちようについて

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テロメアってなあに?健康寿命を延ばす生活習慣と気の持ちようとは

テロメアとはなにか?どんなことをするとアンチエンジングに効果的か?をご紹介します!

このブログのファッションに対する考え方。

このブログのファッションに対する考え方、どんなコンテンツを提供したいかをご紹介。完全理屈重視、あいまいな「センス」を言葉にします。

【レビュー】仕事ができて、小金もある。でも、恋愛だけは土俵にすら上がれてないんだ、私は。【男の感想】

「仕事ができて、小金もある。でも、恋愛だけは土俵にすら上がれてないんだ、私は。」のレビューです。男の僕が読んでもまた痛快なほど、モテ男の目線からやさしくメッタ斬りです。

「Google Arts & Culture」は最強の時間泥棒かもしれない

Google Arts & Cultureのとくに「ファッションが織りなす物語」を紹介します。見てたらあっという間に一日が終わる、圧倒的魅力のコンテンツです。

30代半ばの女性が彼氏と別れたらしいので飲みに行ってきた。

職場の30代半ばの美人が彼氏と別れたらしいので飲みに行ってきました。

2017年夏のファッショントレンドを紹介!【ファッション雑誌研究】

2017年夏のファッショントレンドを紹介します!ファッション雑誌を多数眺めてチェック、参考になるコーデをwearからご紹介!