こじらせ部屋からの脱出

おもに体型・ファッション・恋愛・気の持ちようについて

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「なぜ僕は、4人以上の場になると途端に会話が苦手になるのか」知りたい人へ

書籍「なぜ僕は、4人以上の場になると途端に会話が苦手になるのか」のご紹介です。タイトルに響いてしまう方必見です。

ユニクロ「感動パンツ(ソフトタッチ・ウールライク)」レビュー!【低身長男】

ユニクロの「感動パンツ(ソフトタッチ・ウールライク)」を低身長男が実際に着てレビューします。秋冬用の快適パンツです。

ミノキシジル服用期間中にレーザー脱毛をやるとどうなるのか?はじめました 

ミノキシジルタブレットを服用しながらレーザー脱毛を施すとヒゲはどうなるのか?その記録の始まりです。

ユニクロ「ウォッシュスラブVネックT(半袖)」レビュー!【低身長男】

ユニクロの「ウォッシュスラブVネックT(半袖)」を低身長男が着てレビューです。大人買い候補です。

イケメン/美人の定義&条件とは?魅力的な顔になる方法もご紹介!【なりたい】

多くの人から魅力的と思われる顔の条件をご存知でしょうか?「目がデカい」とかじゃないですよ。ぜひご確認ください!

身長低め男がオーバーサイズシャツを着こなそうとするとこうなる

身長167cmの男がユニクロのシャツを3サイズアップで着てみました。意外とそれなりに見えるようです。

個人のファッションレビューブログは終焉を迎えるようです。

MB氏のサロン「MB LABO」が服レビューサイトを企画しているそうです。その告知を受けて、僕は個人のファッションレビューブログは終焉を悟りました。

ユニクロ「感動ショートパンツ(カモフラージュ)」レビュー!【低身長男】

ユニクロの「感動ショートパンツ(カモフラージュ)」を低身長男が着てみてのレビューです。ネーミング以外は最高です。