こじらせ部屋からの脱出

おもに体型・ファッション・恋愛・気の持ちようについて

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【安すぎ】「GUメンズ クラッチバッグ」詳細レビュー!!【オススメ】

GUのクラッチバッグレビューです。安すぎます。

どこよりも詳しい!「ユニクロ バックパック」レビュー!

ユニクロのバックパックを3カ月使った感想です。オススメです。

「清潔感」の正体

「清潔感」の本当の意味、わかりますか?

「服なんて自分が好きなの選んだらいいんだよ」というアドバイスって

どこかで聞いたファッション強者の気休めに、一言物申しています。

【20代・テイスト別】オススメのメンズファッション誌はコレ!【随時更新】

20代のオススメメンズファッション誌をテイスト別に紹介します。

こう読めば面白い!ファッション雑誌の読み方・役立て方

ファッション雑誌って実際どうなの?ってところから、読み方・役立て方をご紹介します。初心者向けです。

人の服を「量産型」とかいってバカにしてるやつはたいがいダサい

「人の服をバカにしてる人」の服はたいがいダサいという話です。体験談もふまえて。

共通点ゼロ!non-noとMen's NONNOを対比してみました。

non-noとMen's NONNOは一切似ていないという話です。Men's NONNOへの逆恨みがメインです。

社会人として本当の本当の本当に必要なスキルとは?大事な順に3つだけ。

すべての自己啓発に先んじて学ぶべきこと3つを紹介します。