こじらせ部屋からの脱出

おもに体型・ファッション・恋愛・気の持ちようについて

マルチビタミン&ミネラルのオススメサプリメント!

十分な野菜でバランスの良い食生活!


わかってるけど、できたら苦労しないですよね。

もしビタミン・ミネラル不足を気にされているなら、このサプリメントがオススメです。

now Daily Vits Multi Vitamin & Mineral

(ナウフーズ デイリービッツ マルチビタミン&ミネラル)
jp.iherb.com

f:id:mw-matrixa:20170204234848p:plain

表のとおり、このサプリメントは1日の必要栄養分のほとんどを一粒で補ってくれます。

少しのビタミンCやポリフェノール類は若干の生野菜・果物から摂るとして、あとはほとんど不足することがありません。ビタミン・ミネラルに関する栄養はこれで十分。

オススメの理由

・栄養に関する細かい計算が必要ない。ビタミンミネラルは9割方これでまかなえる。
コストパフォーマスが圧倒的。一日あたり8.34円。実質検討の余地なし。
・「全額返金補償!」などのうさん臭さ、余計なビジネスの雰囲気が一切ない。

全体的に含有量が多めではありますが、日本国内基準の栄養上限を超える成分はありません。
もっとも米国産であるため、日本生産にこだわりたい方は他をご検討ください。
あと一粒が尋常じゃなく大きいです。カプセルを飲み込むのが苦手な方は割って摂取するか他サプリメントを試すのがよいでしょう。

まとめ

・デイリービッツは一日一粒8.34円でビタミン&ミネラルの不足を補える!
・一粒は尋常じゃなくデカい


このサプリメントは栄養対コストパフォーマンスが最強です。
もちろん生鮮食品からの栄養摂取がベストですが、一人暮らしだったりするとなかなか理想通りにいかないですよね。


ちなみに私はここ2カ月ほど毎日一粒食べてます。
体調はすこぶるいい感じ、一応栄養摂れてるという安心感もあります笑

「冒険」というにはあまりに手ごろな2085円(2017/03/15現在)。
ぜひ試して、ご感想お聞かせください^^